
Disgusting

二階の部屋でパソコンをいじっていたら電話がかかってきた。

なんだよ、と思って見てみると父からであった。

「さっさと一階に降りて飯を食え」とのことだ。コールのメッセージはそんなところだろう。

ご飯が出来たら呼べば良いのに。
「夕飯だから降りてこいよ」くらい。
あ、言われたような気もする。

それで、少ししたら降りると言ってパソコンをやっていたのだった。

2分か3分かくらいして電話がかかってくる。飯を食えということだ。

--Why do you call me?
--Go down stairs for eating.
--I said, I'll be soon back. You cannot be patience??
--Go down.
--Ok. I'm sorry. I'll obey you.


ったく、自分の思い通りにならないとすぐに怒るんだよ、父は。

どこの企業が良いだとか
どの結婚相手が良いだとか

そんなところまでぐちぐち口を挟まれるくらいなら死んだ方がましだね。

I'm disgusting. 

I think that my father is always angry.
He is not angry but very ugly.

I hate all person who come from Kyushu.


Cuando quiero comer, ¡como!