フジロックの準備(日記)

f:id:stone-ecology:20140713003431j:plain

7月25日〜7月27日の3日間フジロックに参戦します。実は今回が初めてです。

友人がチケットを一人分多く頼んでしまったというので、急遽ピンチヒッターとして駆り出されてしまったわけです。

チケット代を払い、登山ウェアやトレッキングシューズを買い、それだけでも10万はいってる。いったいいくらかかるんだ?

あまりにもお金がかかるので、<これは3年後を見据えた買い物だ。それを考えたら相対的に安い買い物じゃないか>と自分に言い聞かせています。少々高くても良いから、ずっと使えるのが良いよね。という考えに無理やりシフトさせました。つまり、そういうことです。

今回のフジロックで、絶対に見たいアーティストはTravisFranz Ferdinand、The Strypes、Temples、Blurデーモン・アルバーンです。UKロックが好きなので、これらのアーティストを聞けたら僕は満足です。他にもUKロックで ーオアシスは有名ですがー レイディオヘッドが好きで、アルバムを全て買い占めてるほどです。レイディオヘッドの歌詞は心を抉られたような感じになります。

The Bends

The Bends

どうやら今回、レイディオヘッドは出演はしないようですね、残念。 さっき書いたUKロックの中で特に特に特に見たいのは、Travisです。

All I Want To Do Is Rock

実は初期の方は、パワフルな感じだったんですけども(そっちの方が好きでした)、変わってしまいました。

Where You Stand

こっちも良いですけれども、やっぱり、あのパワフルな感じの方が好きだなぁ。

とにかく、とても楽しみです。卒論がありますが…えー、それは、明日、やり、ましょ、う。