読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優秀賞、パチパチ。

日記


 かつて、こんなのを書いてですね良きコメントもあれば、批判的コメントもあり、非難する人もいれば、コメント欄で誰かと誰かが議論していたりと、僕としては散々でした。まあ、色々とあったんですけど僕の論文が学術優秀賞に選ばれていました。パチパチパチ。ご褒美に、ニューバランスのランニングシューズとエビスのビールを買ってきました。早速、ニューバランスのシューズを履き湘南海岸を颯爽と走ってきました(実は、波浪警報が出ていたんなんて家に帰ってくるまで知らなかったです。気をつけねば)。iPodシャッフルになんの曲を入れようかと散々迷ったんですけど、結局、Supercarのスリーアウトチェンジに落ち着きました。レイディオヘッドのような鬱々とした曲を聴きながら走ってたら、そのまま海に飛び込みかねませんものね。はは。


Supercar - Three Out Change (Full Album HQ ...

 

f:id:stone-ecology:20150304175222j:plain 

安売りで定価1万1000円のものが、5900円でした。素晴らしい。デザインも気に入っております。ランニングを始めようと思った理由は、村上春樹の『走ることについて語る時に僕の語ること』を読んだから、ですね、ハイ。日曜は野球、それ以外はランニングをしようと思ってます。続くか、わからんですけど。ゆくゆくは湘南国際マラソンに出場したいですね。ヨシ、頑張ろう。

 

 

 

走ることについて語るときに僕の語ること (文春文庫)

走ることについて語るときに僕の語ること (文春文庫)

 

 

 

 

追記: 免許取れました。MAZDAデミオが欲しいな、と思ってます。買えるのは社会人になって1年くらいしたら、ですけど。